2022/09/14 14:10

こんにちわ♪ 



nico nimo

スタッフ☆Qデス!






数日前、偶然目にしたTVで 『あめちゃんず』 を拝見しました。








とってもすてき♡ 







とにかくっっ可愛いんです!! って人生の大先輩に失礼かもしれないですが




レディ3人♡とにかく愛らしくって。。*



沢山の方に知ってもらいたい。(*^_^*)





そして、このような施設やこれがあたり前になるような仕組みが

どんどん増えていったら素敵だなぁ~







朝からおもわず、ほっこり◎














こんな風に年を重ねていけたら、老後もこんな風に時間を過ごせたら家族も自分も幸せだなぁ。。*⊛








朝から心を豊かにさせていただいた日でした(*^_^*)


ありがとうございます!!




気になった方はぜひぜひ『あめちゃんず』ご覧(お聴き)ください♪










nico nimo

スタッフ☆Q 推し♡の3人組 でした♪