2021/08/03 17:09

こんにちわ♪




スタッフQ☆デス


今日も朝早くからもの凄く暑い一日ですね( ;∀;) 

まさかの 最高気温が〝北海道の旭川が一番暑い〟 とゆ~予報が出ていたり(^^;

本当に異常気象ですよね。




日本全国どこにいてもアツイ!! だなんて、どうぞ皆さまご自愛くださいね。






そして、先月から開催しておりました 
nico-nimo 初★30%OFFセール + BASEクーポンで更に5%OFF


セットでお得なアクセサリー

最大35%割引 セールを開催しておりましたが、いよいよ本日で最終日!




今夜いっぱいの23時59分をもちまして締め切りとなります!!




ついつい、あとで。。と後回しで忘れていた方がおりましたら
お早めにどうぞ♪ (*^_^*)






こちらは、数日前から販売スタート★
スタッフおすすめ!!
大人気のサロペが再入荷です(^^♪   


こちらにもBASEクーポン使用可能です。