2021/04/21 18:26

こんにちわ*




今日もとってもあたたかく、初夏のようで
こころもカラダもウキウキ♪ する晴れやかなお天気でした ^ ^







ただひとつ!この時期に気になるものと言えば!!



【 紫外線 】  









スタッフQ、肌の色はもともと色白とは程遠いタイプなものなのですが、( ;∀;)
やっぱり気になります!





そして、肌だけではなく、髪へのダメージも相当なものだそうですよね、

うーーーん、( ノД`)
 恐るべし紫外線★ 









実はスタッフQ 髪の毛に異常な執着があるのですが☆笑


なるべくオーガニック・余計なものが混入されていない。
カラダの内側からキレイに⁂ そんなシャンプーをいつもさがしているのですが


お気に入りのシャンプーがあるのです!








知る人ぞ知る☆ もうすでにご使用の方も多いかもしれませんが



『ピトレティカ』 pittoretiqua




これがとってもいいんです!





髪にはもちろん☆ なんだかカラダの中から大切にしているような気持になって
心にもいい気がします!笑

私っていいことしてる♪ みたいな 笑







香りもとても良くて、見た目も素敵なのでプレゼントなどにもしたりとっても良かったです*


色々なシリーズがあり、髪質や好みにもあわせて選べます。
pittoretiqua のホームページ にはエイジエレスな髪へ。。   美髪体験。。 など

頭皮の整体なども紹介されておりますので、美髪に反応してしまう方にはおすすめです☆  ←(スタッフQ 回し者ではございません!笑。 とっても怪しいですが。笑 個人的な熱烈ファンです)
   



美髪 ならぬ 美神シャンプー


ピトレティカ
 





nico-nimoとは一切関係ない!(すみませんっっ!! ( ;∀;)) 

ただただ、スタッフQの 個人的おすすめブログになってしまいました~ (*^_^*)






#niconimo #nico_nimo #ニコニモ #おすすめ
#美髪 #エイジエレスな髪へ #エイジング #シャンプー
#体の内から綺麗に 
#オーガニック #優しい #セルフケア #頭皮の整体

#ピトレティカ #pittoretiqua #バランスアップシリーズ #ソーベルベット 
#美しさを土台から育む
#バランスを整える
#本来の美しさを解き放つ