2021/03/29 17:58

こんにちわ⊛




スタッフQ☆で




2021年3月29日の今日は天秤座満月〇

本当は28日の夜から29日になった時間が一番のタイミングなのですが昨日は土砂降りだった関東
今晩も〝ほぼ〟満月がみれそうなので(*^_^*)
ちょっと空を見上げてみるのもいいかもしれませんね♪




日常、自分でも気づかないうちに溜まっていたりすることや
コロナなどでちょっと、う~んな気分も 綺麗な満月をみるだけでスッキリ!するかも★デスネ!




3月は
アメリカの先住民は季節を把握するために、各月毎に見られる満月に名前をつけていたそうです。




ほかにも天秤座満月 や2021年3/29 満月 なんてネットで検索すると沢山の情報がでてきました。

ほんの少しづつ違うものもあればほぼ同じものもありますが、
天文学者でもスピリチュアルや占い師でもないので本当のところはわかりませんが






ただ、そんなこともなにも考えずに月を見てキレイだなぁ。。。 っておもうのも好きです*  笑







インドやアメリカンインディアン・西洋占星術 など古来から様々な土地で色々な習わしや表現があるかとおもいますが
空を見上げ 月をみて 何かを感じるといことはみんな一緒ですね。*♪ 





ただ、ただみたものを感じるのもいいですよね(^ ^






今晩は月がよく見えそうなので夜になるのが楽しみです⊛






それでは、、、月の姿のpowerを発揮するまであと少し。。。
みなさまの今夜がすてきなお時間になりますように*★。。*∞☆ ♪ (*^_^*)




nico-nimo
スタッフQ☆




#天秤座満月#満月#フルムーン#2021年満月#2021年3月29日
#月の満ち欠け#月の引力#手放す#ヨガ#インディアン#インド#月のpower
#にこにも#ニコニモ#niconimo