2021/03/25 18:47

こんにちわ*



もう、こんばんわ⊛ですかね ^ ^
スタッフQ☆です。



突然ですが、スタッフQ☆ 前々からずっと想い描いていたことがあります。

それは、nico-nimoのラッピングなどの梱包を自然にやさしく、エコなものにしていきたい。
できる限りサステナビリティに寄り添える、そんな地球にも優しいお店にしていきたいと思っています。





お選び頂いた大切なモノ達を 安心・安全にお届けするため 
今は不織布に厚紙、OPP袋での梱包、そして送る際の紙袋または段ボールとなっておりますが
ビニール袋の使用を減らしバッグなども型崩れもなく
みなさまのお手元へ無事にお届けできる方法を。。。 と考え現在、色々と試行錯誤しております!




nico-nimo (ニコニモ)は、小さなショップですのでそんなに大きな力はありません
今すぐにすべてを変えて新しくすることもできませんが
すこしづつ*すこしづつ** できることをしていけたらと思っております。(*^_^*)





こんなものがあるよ~とか、こんな風なのもいいよね! なんてございましたら
ご教授いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。(*^-^*)




今夜は急に少し冷え込んでおります。
体調など崩されませぬようどうぞお気をつけ下さいませ。。*♪



nico-nimo
スタッフQ☆ 




#これから
#未来へ #目指すもの 
#自然 #自然と生きる #地球 #優しい 
#サステナビリティ #サステナブル 
#100年後の地球 #今よりキレイにしていけるよう
#限りある資源と自然 
#できることから #すこしづつ 
#niconimo #にこにも #ニコニモ