2020/05/18 18:54

こんにちわ。 nico-nimo スタッフQです。

大変ご無沙汰しております。


インスタでは一足早くお久しぶりの投稿をさせていただいておりましたが、
なぜだか?BASEにもTwitterにも連動されず。。涙
いつも間にやらFacebookも開けないという、、、究極のアナログ人間スタッフQにとっては大きな試練を迎え
せっせかと作業をしておりました。

どうか無事連動ができていますように。と願わずにはいられません(^^;


いまや当たり前になりつつある、SNSを使えるようにし
すこしづつ、お知らせなどをできたらとおもっております。

くだらない日常がおおくなってしまうかもしれませんがどうぞおゆるしください。


昨日の夏のような暑さとはうって変わって、肌寒い日となっておりますので
体調をくずされませぬようどうぞお気をつけくださいませ(*^_^*)



それでは、本日も一日お疲れさまでした。





#ちゃんと出来たかな。。 #ドキドキ #不安 #アナログ人間 #ダメだったらもう一度チャレンジ
#インスタ#Twitter#Base が繋がりますように #Facebook #どうしたら復活できるんだろう
#Facebookに連絡しなきゃ