2018/01/24 15:49

こんにちわ☆








日陰の道路に怖気づいて


生まれたての小鹿のようにふるふるしながら歩いて出勤。* *

スタッフQ☆です(*_*;   



こわかった~☆ 笑











本日、アナログ人間Q☆ またひとつ大人になりました!!









Instagram*とアメブロの連動に成功!!!ヾ(≧▽≦)ノ   わーーーい♫♪ 

我ながらよくやった~☆ (*´ω`*)とご満悦です。






ただ~、残念なことに

Twitter・Facebookの連動はアメブロをアップするときにチェックをいれないとダメなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!  ぶぅ~ムズカシイ









しかもFacebookと連動したら
Instagram*のほうで ビジネスになったり、インサイト?   





??  はて? (´・_・`)  




またハイテクな言葉に 戸惑う。 










いいのか?悪いのか?
一度キャンセルしたらよいのか、、、 







こわい。 ネット。   





ネットショプをしているくせに 
Q☆だけは、まるっきりPC音痴なのです (;・∀・)  








明日R★ちゃんに助けてもらう!! うん♡それがいいっ(=゚ω゚)ノ





そして、今日も
アメブロを結局貼り付ける。。  → こちらから♡  




楽なのか? 手間なのか?? 


結局は二度手間なのでは? 






いいやっ! そんなはずはないっつ!! (; ・`д・´)

と自分に言い聞かせる スタッフQ☆でした  笑