2018/01/11 10:30

こんにちは♡





















1月のドラマが始まりましたね~♡




みなさんはどのドラマが気になりますか??





スタッフQ☆ちゃんもR★ちゃんも
広瀬すずちゃんの『a no ne』というドラマが
気になっていて昨日観たのですが!!!



ものすごい面白くてヾ(≧▽≦)ノ
次が気になって仕方ないです。。。










それにしても広瀬すずちゃんの完璧なFACEに
見惚れてしまい♡
身に着けていたものも可愛く見えてしまいました( *´艸`)


※画像お借りしました






すずちゃんが着ていたブルーのダウンはどこのメーカーの
だろうか…
リュックも可愛かったな…( ..)φメモメモ






minamoの洋服達もすずちゃんに着てもらえたら
嬉しいなぁ♪♪♪






と、淡い期待をしながら
新作の洋服準備にとりかかりたいと
思います(*^_^*)












ではでは、また明日♪