2017/12/27 16:31

こんにちは♡




















午後の睡魔に負けそうで、負けそうで
今にも目がひっくり返りそうな
スタッフR★です(ノД`)・゜・。




目だけじゃなくそのまま椅子から転げ落ちんばかりに
睡魔がやってきています…



みなさんこの午後の睡魔の時間は
いったいどうやってやり過ごして
いるのでしょうか??






普段の睡眠時間も8~9時間と
ロングスリーパーなのですが
寝ても寝ても全然寝れてしまうくらい
眠いですヾ(≧▽≦)ノ

ぶっとび~~~☆★☆









わたくしごとですが、スタッフR★髪の毛25cm程ばっさり切りました!(^^)!
バッサリ☆バッサリ~~☆★☆

2017年スッキリ★スッキリ~~~★★★






インフルエンザも本格的に流行り出したようなので
みなさま体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ☆☆☆





***minamo***は12/29~1/4までお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いもうしあげます。




















ではでは、またあしたっ☆