2017/12/22 22:03

こんばんわ♪








すでにクリスマスパーティーなど
楽しい時間を過ごしてらっしゃる方もいるのかな??





今夜は コンビニおにぎりが晩ご飯(ノД`)・゜・。
スタッフQ☆ です( ;∀;)
















そして、そしてクリスマスといったらやっぱり気になってしまうのは






イルミネーション☆☆☆彡(*´▽`*)














スタッフQ☆は一人でも観に行きたいくらいです!!






カップルや家族の波にのまれながらでも・・・  う~ん(;´・ω・)   







ココロが折れる前にサクッとですね! ☆笑













そして、スタッフQ☆まだ行ったことがないのですが、気になる場所があります!!










それは♡








めちゃめちゃきれいじゃないですか~~♡(*^_^*)





まるで夢に国のよう。。。(*´ω`*)











六本木ヒルズや表参道の街並みもとってもきれいですよね~♪ 

中目黒にある青の洞窟や京都の神戸に京都のロームイルミネーション*** 




巡りたいところがつきません☆(*´▽`*)  










スタッフQ☆明日は美容室の帰り道
表参道をカップルの波に紛れながら( ノД`) 
散策してみようとおもいます♪(ΦωΦ)















スタッフQ☆のように、ひとり勇気ある行動☆の方も!(=゚ω゚)ノ笑

お友達やご家族でクリスマスパーティー
しっとりとお過ごしになるかたも**







皆様にとってステキな心地よいステキな時間になりますよおに。。*(*^_^*)










それでは
少し早いですが。。。 ***Mary Christmas***










△▼△サンタさん くるといいな♪ △▼△ (*^_^*)