2017/12/21 13:50

こんにちは♡



うぅ~~。。。

寒すぎて、寒すぎて
布団から出られなくなってきている
スタッフR★です(>_<)



今朝もちょっぴり寝坊してしまい
布団から飛び出したのですが
焦ってアドレナリンが出ていたからか寒さは感じず(^^;


逆に、良いのか?!と思ったりしてしまいました 笑










とうとうドキドキワクワクのクリスマスウィークですよ♡♡♡

プレゼントは用意完了していますか??












minamoでもギフトにぴったりな可愛いモノをたくさんご用意していますので
是非みてくださいね( *´艸`)
ご希望の方にはギフトラッピングもご用意できますので
ご注文時におっしゃっていただければと思います(*^_^*)




スタッフQ☆ちゃん、なんだか風邪かもしれません(ノД`)・゜・。
本格的に風邪が流行り出す時期なので
みなさまもお気を付けください。。





ではまた明日♪