2017/12/20 16:13

こんにちわ♪







スタッフQ☆です(^^♪










今日は朝から新しく入荷した 
本革トートバッグの検品とラッピング作業をしておりました~☆





う~ん♡ やっぱり可愛いピンクカラー

まさに女子っっ☆ な感じですね♪♬(´∀`*)








キュートなピンクは可愛いものが大好きな女性に大人気です♪
開けた瞬間☆ パッッ☆ とココロまでまで明るくなるような
ステキな優しいピンク色なので
大切な方へのプレゼントに最適ですね♪ (*^^*)











スタッフQ☆ は個性的なモノが好きなのでオレンジを買ってしまいましたが
今日一日ピンクに触れ合っていたら、ちょっと優しいキモチに。。。** 






なった気がしますッッ!!! ヾ(≧▽≦)ノ  笑☆笑   

いえ、きっとなったはずです。^ ^











でも、本当に身に纏うモノでキモチも変わってくるとおもうので
たまには可愛いお色をチョイスしてみようとおもいました♪♪ (*^_^*)







ディテールはしっかり目の造りとなっておりますので
***キュートなこちらのお色でもきれい目コーデにも合わせやすい***






   キュート♡♡♡が全開ッッッ!!!
女の子の願いを叶える
   甘めコーデ ✖ キレイめ女子








***もうすぐクリスマス*** 


 
 *みなさまのクリスマスに笑顔をお届けできますように。。。*