2017/12/18 17:01


こんにちわ♪








先週末から今日までも、身体の芯から冷えるような寒さに
〝 全身しもやけ 〟 になるんぢゃないか? と心配でたまらないスタッフQ☆デスッッ!!(≧▽≦)

















そんなスタッフQ☆



土曜日にかな~~り久々のお友達に会うことができてっっ(*^_^*) 
もうっ!!嬉しくて嬉しくて♡
とっっっっても!!!ハッピーでステキな時間を過ごさせていただきましたっ☆ヾ(≧▽≦)ノ











きっとこの時間は、サンタさんからプレゼントかしら♪♬(^^ 
あっとゆ~まの幸せな時間でした♡(*´▽`*)











そしてそんなルンルン気分の帰り道♬
なんだかステキなお店を発見。。





アンティークショップ のお店
もう暗かったのと時間もあまりなかったので店内には入らず外から眺めるだけでしたが
とっても味わいのあるステキなモノたちがきになってしょうがありません☆

なんだかワクワクしちゃいました♪


でもこれって、大好きな人に会って気分がウキウキ♪わくわく♡
幸せな気持ちでいっぱいだったから気がついたのでしょうね!
何度も通ったことのある道なのに今まではまったく気が付きませんでした!!






Happyが更にステキな時間やモノヲつれてくる。。。 



きっとそうなんだろうな**  (^ ^









 ***minamo*** 
みなさまにHappyやステキなわくわく♪するようなモノたちを
お届けできるようにしていきたいとおもいます。。* ^ ^