2017/12/11 16:23

こんにちは(^^♪


スタッフR★です
















週末とっても良いお天気でしたね♡


ポカポカ日和で気持ち良かったなぁ♪♪♪










最近近くで開催のイベントが多く、昨日も埼玉県杉戸町で

開かれていた『しあわせすぎマルシェ』というものに行ってきました(*^^*)









中でも、スタッフQ☆ちゃんに教えてもらっていた
『暮らしの珈琲研究所』さんの珈琲が飲んでみたくて
パパに並んでもらうこと30分。。。


めっちゃ美味しい☆☆☆
普段はもっぱらコンビニ珈琲が多いですが
家でもじっくり淹れて飲んでみたくなりました♡


凝り性なスタッフR★・・・

なにやら凝ってハマりそうな予感・・・笑








その他、モノづくりのWSもたくさん出店していて
とっても可愛かったし楽しかったですよヾ(≧▽≦)ノ



SO  CUTE❤❤❤







いつかminamoもイベント出店できたらいいな♪
と、思っております(*''▽'')








今週も1週間元気に頑張りましょう★☆★