2017/12/08 16:37

こんにちわ♪♬











今日もウキウキ♪バタバタ ☆
スタッフQ☆ですっっ(≧▽≦)








インスタがごぶさたになってしまっているのが
とっっっっ~~~っても気になっておりますが(´;ω;`)ウゥゥ 



最近毎日のようにみんなで朝から
〝本革トートバック〟の検品とお包み
そして感謝のお手紙♡(*ノωノ) に追われております♪





ありがたいことでございます。。(*^^*)












そんな今朝は出勤途中ラジオで聴いたこちらの音楽が気にいって
会社でも流しておりました☆(*´▽`*)









なんだかココロがウキウキHappy♪***になれたので(*^_^*)



 こちら☆
  ↓↓↓

みなさまにもクリスマスプレゼントのような
ウキウキ♪気分をお届けできたらうれしいです(*^^*)




※はじめにでてくる広告の音にお気をつけくださいませ☆
  スタッフQ☆ びっくりしてしまいました!笑







P.S クリスマスに向けてなにか出来ないかと
  スタッフQ☆ 只今勝手にたくらみ中♡ 
  もし、案が通ればこちらにもアップしますね!(≧▽≦)







それではみなさま♬
お休みのかたもそうでない方も♡
素敵な週末をおすごしくださいませ~(*^^*)



***ショップとはまったく関係ございません***
スタッフQ☆ 先日いったお料理でつくった 初☆手ごねパン♬ アップしたかっただけです!笑 すみませんっ(*ノωノ)




可愛らしい彼女への
☆クリスマスプレゼント☆に







寒い冬だって、デートはキュートに♬ 
彼をドキドキさせちゃう♡??〝モテニット〟**





友達同士♡プレゼント♡ 
シンプルキュートなちょい大人めウォレットで
センスあるプレゼントで喜ばせちゃおう☆彡