2017/12/07 15:27

こんにちは♡



スタッフR★です







ここ数日、スタッフQ☆ちゃんと、ヘアスタイルで
悩みに悩んでいます(@_@)


二人ともロングなのですが、バッサリいこうか
がっつりカラーを入れようか・・・

悩みに悩んで、いまだに答えが出ていません(T_T)






ネットで探していると
個性的なヘアスタイルが好みなスタッフQ☆ちゃんに
やってみて欲しいカラーがあったので載せちゃいます♡♡♡



ほら、とっても個性的じゃないですか?!




これで街を歩いていたら絶対みんな振り向きますよね♪







スタッフR★とスタッフQちゃん共に迷える
仔羊なので、どなたか本気でアドァイスしてくだだい(`・ω・´)


ちなみに、、、どんなヘアカラーでもOKですヾ(≧▽≦)ノ






ではでは、毎日楽しく過ごしましょ~~♪♪♪