2017/12/06 17:53

こんばんわ☆ 







スタッフQ☆です(^^♪









じつは先日、女子力をあげようとお料理教室へいってしまいました♡(*´▽`*)
















☆今回の授業は手作りパン☆















とっても綺麗でお洒落なSTUDIO** でテンションがあがります♪♪ (*^^*)

























そして、実はじつは♡ 




minamoのモデルをしてくれたことのある
〝YUURI*〟 ちゃんが講師なんです!! (*´▽`*)










本業がお料理教室の先生なんです☆








可愛いうえにお料理が超絶上手♪♬ なんてとっても羨ましすぎますっっ!!!










出来上がったのはこちら▽


スタッフQ☆ はじめての手ごねパン♡













クリームチーズ&レーズン&無花果 がたっっっっっぷり☆はいったライ麦パン 





ヘルシーで体にもいい♡(*´▽`*)
素敵なパンです! 





先生がとっても上手におしえてくれるので
初めてのわりにとっても上手にできました!(自分で言ってみました(笑)










埼玉県の幸手市、春日部市から茨城県古河市周辺の方は行ける範囲だとおもいますので♬
よろしかったらぜひぜひ♪おためし下さいませ♪(≧▽≦)


1レッスン 大体2時間~2時間半くらいで 3,000円です♪ (材料込み)
※内容によって多少の変更はあるかもしれません。






気になる方は、こちらのインスタまでどうぞ→https://www.instagram.com/meals9128/?hl=ja
もしくは、スタッフQ☆までメール もしくはインスタからメッセージをくださいませ♡






クリスマス前にちょっと女子力をあげてみたスタッフQ☆でした(*^ ^*)
 









MODEL:YUURI*