2017/12/04 16:28

こんにちは(^^)

スタッフR★です



















みなさん昨日のスーパームーンはご覧になりましたか?

M-1が気になってそれどころじゃなかった??


















何がすごいって、あの、月が登り始めたときの迫力!!!



迫ってくるような、吸い込まれそうな
恐怖さえ感じる大きさと色…










ちょうど夕方に子ども達と用事を終えてせっせと

帰宅していると、目の前に『月』

本当に、ドーーーーンッッという感じで…|д゚)







そもそもなんであんなに見え方が違うのでしょうかね?
って、小学生ですでに勉強してるハズですよね(''Д'')


調べておきます。。。










ちなみに、満月の日はYOGAは控えた方が良いらしいです♪

満月パワーで色々なエネルギーが思い切り入ってきてしまうそうです|д゚)



満月と女性の体は密接な関係があるとも言われていますし
科学では解明できない不思議なことがたくさんありますね~~°˖✧





今夜は曇りであまり月が見れなそうですね。。。









今週も満月パワーで元気に頑張りましょう♪♪♪