2017/12/01 19:21

こんばんわ☆












2017年も残すところツイニ 1ヶ月となってしまいましたね!! (>_<)



子供の頃は一年はとっても長かったのに。。。

昔大人の人からよく耳にしていた、歳を重ねると日に日に〝刻が早くなる〟 という言葉を

悲しいかな、だんだんと理解してしまっている(;´・ω・) スタッフQ☆デス!! 笑
















そんなスタッフQ☆ こんな素敵な記事を発見してしまいましたっっ!!(≧▽≦)





最先端テクノロジーで自分に合わせた「美」が手に入る 

“パーソナライズド・ビューティ” 






ですってっ!









BASEサイトでファッションなどをご覧になってくださっている方はきっと
インスタから飛んで来てくださったり、価格だけではないホンモノのステキなモノや
美に関することに興味のある方が多いかとおもうので(*^_^*) すでにご存じかもしれませんが






最先端の皮ふ科学研究や美容技術など
デジタルテクノロジーを掛け合わせ、スキンケアのパーソナライズを実現する新しいスキンケアシステム「Optune(オプチューン)」なるものが発表されたそうです!!




肌測定と、気候・気分・コンディションなどのデータを分析
独自のアルゴリズムで導かれたスキンケアパターンのデータを専用マシンに送信
マシンがその時どきの状態に適したセラム(美容液)・モイスチャライザー(乳液)を
抽出・提供







ですってーーー☆☆☆

なんだか凄すぎませんかっっっ!!!(; ・`д・´)











ひとりひとりその時どきの肌環境に合わせて変わる
“パーソナライズスキンケアシステム”
肌本来のベストな状態を引き出し、すこやかで潤いに満ちた肌に整えてくれる♡
なんとも夢のようですね♡(´∀`*)ウフフ











篠原涼子さんや綾瀬はるかさんのような
透明感のありすぎるッ美しいお肌になれる日が将来くるかもしれませんね♪





そんなすんっばらすぅぃ~~~技術をお披露目したのは

R★ちゃんのなじみの深い

〝資生堂〟 さん☆ 





これからもっともっとすんっごく素敵な美容技術を楽しみにしておりますっっ!(*´▽`*)









美は女性の永遠の憧れですね**












でわでわ♪ みなさま良い週末をお過ごしくださいませ ^ ^




残りの2017年が皆様にとってステキな日々になりますように。。。 






minamo