2017/11/30 18:36

こんばんわ☆









お友達の子供がサンタクロースにお手紙を書いているのをみて
ほっこり♡(*´▽`*) 









ワタシもお願いを書いたらきいてくれるかしら♪(*´з`) 
なんて よこしまな考えがでてしまったスタッフQ☆です(^^♪














子供の頃サンタさんは煙突から来るときいて家に暖炉ないし、煙突がないから来てくれない。。。(/o\) 
と悲しくなったのを思い出します♪ 笑







すると、姉が お風呂の(旧式の風呂釜タイプだったので小さな煙突がついている)
煙突があるからうちは大丈夫だよ! と教えてくれました☆笑






少し違いますがこんな感じです。





画像をお借りしましたm(__)m
仙台ガス様のイラスト













でもすっごく気になって。。



Q☆ : 『 大変っっ!!おねえちゃん!!暖炉じゃないから、煙突にはいっても箱の中にはいっちゃうよ!!
      サンタさん出て来れないかもっっ!! (; ・`д・´) 』


姉  : 『だいじょうぶだよ!!! だって!サンタだよ☆
     そもそも、大きさを変えられなければ煙突にも入れないでしょ! (*´▽`*)』  





なんて、やりとりを今も鮮明に覚えております。 笑
















最近忙しいのか、やはり子供優先で大人は後になるのか。。
なかなかサンタクロースに会えておりませんが
今年は会えたら嬉しいデス♪ (*^_^*)







みなさまの元へもサンタさんが来てくれますように。* *♪。*☆












スタッフQ☆ 
自分へのご褒美も考え中です♪ 








クリスマスくらい女の子らしくいきたいと願うQ☆でした(*^_^*)