2017/11/29 16:50

こんにちは♪


スタッフR★です













ずばり、タイトル『〇〇の秋』ってもうすぐ
師走ですが( *´艸`)









みなさんはどんな秋を過ごしましたか??

スタッフR★は食欲&運動(YOGA)でしょうか♪





食の為に筋トレやYOGAをしていたような気がします( ;∀;)


だんだん筋トレ熱が冷め、現在体重増加気味で
焦っています。。。
なので、YOGAでピッタリしたウェアを着て
あえて醜態を晒し自分に喝をいれようとしているのですが
なかなか喝が入らなくて悩んでおります(◞‸◟)






YOGAでは周りは気にせず、自分の内と繋がるということも
するのですが、周りの目が気にならなくなるのも少々マズイなと
思いました(;゚Д゚)






こんな大自然の中でYOGAできたら最高ですよね♡




年末が近づき、慌ただしくなりますが
深呼吸して一度落ち着いてみるのも良いかもしれないですね(*´ω`)







ではでは、また明日♪♪♪