2017/11/28 09:57

こんにちは♡



スタッフR★です

















最近乾燥がどんどんひどくなってきましたね・・

静電気体質のスタッフR★は夏でも湿度低めの日は
金属に触れるとすぐにバチッというので触る寸前に痛さを紛らわすために
金属部分をひっぱたいてから触るようにしています (*''▽'')



夜なんて、車とかに触れると青い光がバチっと見えますからね 笑











で、ですよ

乾燥の時期になると髪の毛もばっさばさになるじゃないですか。
そしてオイル沢山つける→頭皮の臭いが気になる→オイル着けない→髪の毛バサバサ→だけど頭皮臭う


みたいな悪循環になりませんか??!!












全ての原因は

頭皮の乾燥 にあったんです!!!






お肌も化粧水をつけないでおくと
過剰な油分がでてしまうのですが
頭皮も同じで何もつけないで乾燥していると
過剰な脂が出て健康な髪が育たない→頭皮臭う
というようになってしまうそう|д゚)





スタッフR★も髪の毛バサバサと頭皮の臭いに悩んでいたのですが
頭皮用美容液?化粧水?を使い始めたところ
全然違ーーーうっ☆

髪の毛の状態はすぐに良くなるものではないと
分かっていますが、頭皮の健やかさというのでしょうか
頭皮の臭いも断然きにならなくなりました(^^♪




髪の毛の乾燥や頭皮の状態で悩んでいる方は
是非一度、試してみてください(^_-)-☆





ではでは、今日も一日頑張りましょう♡