2017/11/24 16:42

こんにちわ♪(*^^*)












スタッフQ☆です(*^▽^*)


















お休みだった昨日こんな素敵なイベントにお邪魔してきました♪




























主催の 〝ブルトン〟 さんには
スタッフR★ちゃんも Q☆も 
一、二度お邪魔させていただいているのですが





ガレットの美味しいお店です♪ 


14時からはワンちゃんもOKなので、家族みんなでお食事ができる素敵な場所です♡(*´▽`*)















そして、びっくり!!! 








これまた偶然!!Σ(・ω・ノ)ノ!  
















イベントにいったら R★ちゃん家族と鉢合わせっっ!!笑 




こちらも見事なシンクロです☆


やっぱり気になるイベントは一緒なんですね~~~*(≧▽≦)













イベントには、手作りワークショップからアクセサリー
無農薬・有機野菜など自然のお野菜やシロップのホットドリンク
パン屋さんにガレット、カレー屋さん
わんちゃんも食べれる手作りおやつにお洋服など色々なショップがでておりました。








Q☆はピアスを買ってしまいました♡(*´▽`*)








ちょっと派手かしら??笑 









他にも天然酵母のパンと
ハーブティー用にレモングラスを買って帰りは母と喫茶店でチーズケーキを食べる♡
という満足な一日を過ごしました♪♪










ただ一つ気がかりなのは




R★ちゃんを見つけた瞬間!! 



オモワズ ただでさえデッカイ声なのに






『あっれっっーーーーー!!!』 と声がでてしまいビックリさせてしまいました!!!笑( ;∀;) 












ごめんなさ~~~い!!(/o\)








声が大きいのが悩み。(;´・ω・)






スタッフQ☆でした~♪♪











***寒さが日に日に厳しくなっておりますが 風邪などひかぬようどうぞお気をつけくださいませ (*^_^*)***