2017/11/21 18:12


こんばんわ☆







可愛い子と綺麗な人が大好きな
スタッフQ☆デスっっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ  




と、大いなる誤解を招きそうな発言ですが。。(;´・ω・) ちがいます! 笑







とっても嬉しいことに 
みんなで一生懸命手塩にかけた♡(*´▽`*)



こちらの本革トートバックが大好評をいただき、
嬉しい悲鳴をあげておりますっ(*^^*) 









そして不甲斐ないコトニ・・・ 
スタッフQ☆ こちらの検品・梱包・発送作業 
そして、皆さまへの感謝のお手紙♡(*^_^*)  

に追われ、インスタがおろそかになっております。。(ノД`)・゜・。







申し訳ございませ~ん(ノД`)・゜・。


これではいけない!! 
スタッフQ☆奮起いたしますのでもう少しだけお時間をくださいませ!!











こちら MODEL:YUURI* ちゃんの可愛い照れ笑い姿で♡どうぞおゆるしください♪




※撮影中 スタッフQ☆があまりのかわいさに 〝いいよ♪いいよ~♪〟と言っていたら
 恥ずかしさと笑いがこみあげてしまった図☆ 







スタッフR★ちゃんもよくあるのですが、この時の自然の笑顔がたまりません♪(≧▽≦)






クールビューティー スタッフR★ちゃん
キュートラブリー  YUURI*ちゃん







minamoには素敵なモデルさんがいることに感謝ですね!!













▷4カラー展開です














バックと一緒に撮影されているのは
こちらの 『 二つ折り牛革リボン財布 』 & 『 袖ゆったりニット 』  です。












そして、今一番 おNEWのアイテム☆
星柄ストールです


minamo で一番熱い!? 笑 



スタッフQ☆ スーパーおすすめアイテム♡






今度スタッフR★ちゃんに巻き付けて写真をアップしますので
少々おまちくださいませ~♪♪(≧▽≦)







それでは、みなさま今日も一段と冷え込んで参りましたので!
暖かくしてお休みくださいませ♪ (*^^*)