2017/11/20 17:24

こんばんわ♪







夏ならまだ、こんにちわ♪ですが
最近はすっかりこんばんわ☆が似合う空になってしまいましたね(´;ω;`)ウッ…





寒さが身に染みるスタッフQ☆です (´っ・ω・)っ 笑
















今日はスタッフR★ちゃんと BOSSの三人で前々からきになっていた
タイ料理屋さんへランチに行って来ました♡(*´▽`*)

















たまたま、今日のランチはバイキング方式の日で
好きなものを好きなだけ♡選べたのでちょっと得した気分












Q☆のチョイスは








*パクチーのサラダ
*パッタイ
*パパイヤサラダ
*春雨の炒めたやつ(名前をわすれました!笑
*春巻
*グリーンカレー
*ジャスミン茶ライス
*サムゲタンみないなスープ 









どれもこれも美味しくて♡(≧▽≦)








テンション上がりまくってしまいました!!ヾ(≧▽≦)ノ















味は少し日本人向けにしてあるのか優しいお味でした♪

個人的には辛いの大好きなので、もっと激しめでもOK!なのですが☆笑






今度バイキングではない時には本場の辛さでお願いしようと企んでおります!!

























春日部にお立ち寄りの際はよろしければいかがでしょうか?(*^^*)