2017/11/17 17:00

こんにちはー♡



スタッフR★です(*^^*)
























今朝の寒さにはビックリしましたね。。

明日はもっと寒くなるそうなので
防寒対策バッチリでお出かけしないとっっ!!











冷え性の方~~~~??


はーーーーい(^^)/












スタッフR★ 冷え性でございます。
というか、冷え性じゃない女子なんているんですかね?!









手首・足首・首 と首のつくところは
出して肌見せして抜け感を出したいけど
この時期さっむいですよね(◞‸◟) 本気で 笑




うっかりくるぶし丈のパンツの時なんて
足首が凍てついて痛いくらい冷たくなってたりしますもんね|д゚)


そして、温めると体温が上昇しやすい
“ 首 ” ここもあまりモコモコさせたくないっっ













ということで登場するのが
スカーフですよね(*^_^*)♡


minamoのスカーフが可愛すぎて
ズッキュン、バッキュンなんです(^_-)-☆








スカーフは全4色★

お顔の色に合った色を選ぶことで
冬にくすみがちな肌の色も
パッと明るく魅せてくれますよヾ(≧▽≦)ノ




ではでは、今週末とっても寒くなるようなので
風邪などひかないように気を付けてくださいね♡