2017/11/16 17:15

こんにちばんわ♪ (*^_^*)









白米も大好きだけど
パンもすき♡ スタッフQ☆です(*^^*)















スタッフQ☆ 

毎日の食事は断然! 和食派なのですが

珈琲とパンとチーズも大好きで (って食べることがスキってことですね!!笑☆(≧▽≦)















一人パン屋&喫茶店巡り。。
















そこで、埼玉県幸手市にある
こんなパン屋さんを発見しました*






お店へ訪れたのは少し前ですが
お店の佇まいから店内の空気感までとっても素敵だったのでご紹介**













パン好き♡マニアの方ならご存じの方もいらっしゃるかとおもいますが

『 chimai 』  さん














その名の通り姉妹でやられているそうです。
天然酵母をつくったカンパーニュなどは量り売りで
ちょっとフランスのパン屋さんに来たみたいな気持ちに勝手になってワクワクしました♪


スタッフQ☆甘いモノが苦手なのですが
こちらの〝あんぱん〟 が優しい甘さでとっても美味しかったです^^








スタッフQ☆のおすすめでした♡(*^_^*)









***もちろん☆minamo のバックもおすすめですよ♪(*^^*) 


minamoのバックを持って素敵なトコロへお出かけくださいね*。。*。*♪