2017/11/13 18:56

このキャッチコピー☆



ご存知でしょうか??








きっと今の10代・20代の方、 もしかした30代前半の方は知らないのだろうな~(;´・ω・) 




とかおもいつつ、、









おもわず書いてしまったスタッフQ☆です! 





あぁぁ~これでおおよその年齢がバレテシマイソウデス・・・(*ノωノ)  笑♪














パナソニックさんの 衝撃的なキャッチコピーのCM☆



たった何十秒かの空間に商品ないし企業名を覚えてもらというCM。


何年、何十年経っても
いまだに、覚えていられるというのは物凄いことですよね!!














不快で記憶に残るのではなく


なんだか ハッ!とする 
しつこくないのに一瞬で 



『 人々の記憶に残る 』   素晴らしいCMだったな~(*^_^*)





とおもいつつ。










そんなキャッチコピーがとてもよく似合う♡ 


ステキな一枚が仕上がりました♪ (*^_^*)
















こちら♡











 〝キレイなお姉さんは好きですか?〟













すっきーーー♡♡♡












自分で撮っておいてなんですが!!! 笑笑













スタッフR★ちゃんの この透明感☆

美しいですわ~~~~~~~~~~~(*´з`)






以前、minamo のお洋服をきて インスタにアップしてくた♡

◎ミラクルカワイイ♥ インスタ @mknkgo  さんも◎


クールビューティーといってくださるほど♪(*ノωノ)











@mnknkgo さんに
スタッフR★ちゃん




色黒 ちびっこのスタッフQ☆は羨ましい&眩しいかぎりです!!!  




全力!!本気で!! (; ・`д・´)  『ズルイッッッッ!!!』  












ちなみにこちらのエスニックリュック残り少なくなってきておりますので
タッチの差で売切れの際は何卒ご了承くださいませ。m(__)m








でわでわ☆



きれいなお姉さんが大好きな スタッフQ☆でした~♪(≧▽≦)