2017/11/10 17:23

こんにちわ☆ ^^♪ 









昨日のスタッフR★ちゃんのブログをみて
おもわず着ているのを想像して笑ってしまった 
スタッフQ☆ですヾ(≧▽≦)ノ













なので。




本日はわたしも負けずに☆笑




防寒グッズ♡
(minamoでは取り扱っておりませんのにアップしちゃいます♪ 笑)


















冷え性で、冬なると
2017年のこの時代もはや名前すらあまり聞かなくなった

〝しもやけ〟 にかかってしまうスタッフQ☆。。 (;´・ω・)













こちらがほしいです。




ぬくぬく♡ 笑








ふとした瞬間に動けなそうなぬくぬくグッズですが
足が温まることまちがいなしっつ!(/・ω・)/ ですね!!笑

























外出の際は、やっぱりオシャレに迷彩柄☆ 笑( *´艸`)











アラスカでは通じませんが
日本ではこの格好なら最強ですよね♡ 











残念ながら
minamoではお取扱いしておりませんがちょっと気になるグッズをご紹介いたしました☆(*´▽`*)









何の宣伝だろう。。。 笑








それではみなさま、ステキな週末をおすごしください***