2017/11/08 20:26

こんばんわ♪








スタッフQ☆です♪(^^ 









先日、TVでこんなギネス挑戦をみかけました!

※ファッションとは一切関係ありませんっっ☆ 笑











『田中 宏和』 さん 












はて? 













これだけでは??な感じですよね!!(≧▽≦)








なんでも同姓同名の方がひとつの場所に集まる人数というギネス挑戦でした☆











そして、そのお名前が

田中宏和さん。








日本全国から集まった方達はそれぞれ名刺交換をしていましたが
全員が田中宏和さん(≧▽≦) なかなか手ごわいですよね~☆笑



覚えるのはそれぞれニックネームをつけてのやりとりだそうです♪









今回残念ながらギネス認定には今一歩及ばずでしたが
なにより、みなさんがとても楽しそうで♡



このために初めて新幹線に乗ったというおじいちゃんまでいらっしゃって♡
なんだが朝からほのぼの(*ノωノ) しちゃいました♪












主催の方のつくった 歌もステキなんですよ(*^_^*)

自分の名前とはまったく関係はないのですが
これからもまた開催してほしいです☆




そしていつかギネスに認定されるのを楽しみにしております。(*^_^*)




 






お店もスタッフQ☆もまったく関係ない ブログをお届けしました~☆ (≧▽≦)