2017/11/07 17:11

こんにちわ♪ 

 

 

今日はちょっぴり大人な エスニックアイテムのご紹介です☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人とまったく一緒はちょっと。。。

でも、、

 

 

 

エスニック柄って、やっぱり個性的! とかちょっぴり子供ぽっくなっちゃう??

なんて持ってみたいけど、なんとな~く避けてしまっていた

 

そんな方にもおすすめ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご旅行などのお出かけの際

ちょっと車から降りて食べ歩き♪ なんて時に重宝しちゃうヾ(≧▽≦)ノ

サブバッグにぴったりのエスニックリュックです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 二つ折り財布、ケータイ、ハンカチ、リップなど

ちょっとした小物をいれていただくのにとっても使い勝手の良い♪ 

 

両手も空くから、ママにも使いやすい

ほんのり個性派リュックです♪

 

 

 

 

 

 

残り少なくなってきておりますので

ご注文のタイミングなどで完売になってしまった際は

何卒ご了承くださいませm(__)m