2017/11/06 14:39

こんにちは♡

スタッフ~R★です



















最近急に空気が乾燥したと思いませんか??

乾燥は老化を早める…ということで
湿度が気になっちゃうスタッフRでございます 笑




家でも湿度計を買って、加湿器フル稼働して
出先ではスプレー化粧水ふりまいて( *´艸`)






でも、それをやらないとどーーーしても
乾燥しちゃうお年頃♡








体内のコラーゲンは減っていく一方だからしょうがいない
んですが。。。だからといって諦めるわけにはいきませんっっヾ(≧▽≦)ノ








食品で摂取して体内のコラーゲンを増やそうじゃないの!!ということで
昨日はコレを食べてきました♪♪♪







アパレルのショップなのにもつ鍋でゴメンナサイ 笑


もはや今日はお肌がプルプルなのかギラギラなのか
分かりません(*''▽'')





食べるのにも限界がありますし、そろそろ
美容医療に頼らないといけないのかな(*ノωノ)








お年頃スタッフR★の週末のばんごはんでした♡






今週も元気にHAPPYに楽しみましょ~♪♪