2017/11/02 15:01

こんにちわ♪^ ^











空気は冷たいものの、暖かい日差しにるんるん♪気分の
スタッフQ☆です!(*^▽^*)
















本日の写真は、スタッフR★ちゃんを
今日とは打って変わって、めっちゃ寒い日に公園へ連れ出して
撮影したものです(´っ・ω・)っ







一コマ。


うん!  寒そうだ。(;´・ω・)












そうなんです、この撮影の日は雪がちらつくのでは?くらいの日に
長い時間かかってしまった時です。。
コートも無しにだっだぴろい公園の真ん中で身体が冷え切ってしまった(/o\) 
R★ちゃんごめんなさい。。(;O;)








でも、可愛い♡♡♡ (*ノωノ) 












こちらは最近じわりじわりと 人気沸騰の袖たっぷりニットに
スカート風キュロットをコーデしたものです♬












こちらのニットはパンツでかっこよく★
スカートで女の子らしさをアピール♡

キュロットで元気全開キュートに着こなしてもいいですね!!




△注:真冬の寒空の下、コートもなしの長時間は厳しいかもしれません。 ご注意ください。。(;^ω^)










それでは、今週もありがとうございました!!



また来週もよろしくお願いしま~~~~~す♬♪(*^▽^*)








素敵な3連休になりますように** (≧▽≦)