2017/10/31 20:34

こんばんわっっっ♪♬ ♪






ハッピーハロウィ~~~ン♬ ヾ(≧▽≦)ノ











子供に交じって
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪ といいたいスタッフQ☆です(*^▽^*)






みなさまハロウィンはいかがお過ごしでしょうか??













もうすでにハロウィンパーティーをしたかたも、今日これからのかたも








スタッフQ☆のようにタイミングがなく
ハロウィンを一切味わえないかたも。。。( ;∀;)    













ちょっこと☆ 














仕事が山積みだって 息抜きするんだいっっ★ (*´▽`*) 笑




ていうことで、只今事務所で流しております♬♪













決算なので、カワイイモノたちとインスタはおあずけ。。涙
ずっっぅっっっとPCとにらめっこ▲ (/・ω・)/










ここ数日がんばってまいりましたが
私だってハロウィーンしたーーーいい(ノД`)・゜・。  ということで


流しちゃった♡(*´▽`*)












気分一新☆リフレッシュ! (*^▽^*)










あともうひと踏ん張りっ♪ きゃりーちゃんの歌を聴いて
寂しいHALLOWEEN とお仕事をのりきりま~~~~~す♬ヾ(≧▽≦)ノ 







でわでわ♪ みなさま





HAPPY HALLOWEEN★ 







明日からまたインスタアップがんばりまーす♡ヾ(≧▽≦)ノ