2017/10/30 14:53

こんにちは☆


スタッフR★です
















朝から北風ピープーだなぁ、と思っていたら
関東は木枯らし1号だそうですよ(◞‸◟)


寒いのが苦手なスタッフ達は
11月は体を芯から温めよう月間にしようと
話していました♡




食べ物でも、服でも、運動でも。
なんとしてでも体温上げますっ笑










そういえば、首、手首、足首を温めると
体が温まると聞きますよね!!!




先日新入荷した星柄スカーフぴったりじゃないか(*‘∀‘)









ここで、そのスカーフの全色をお見せしちゃいます♪♪






どの色も可愛すぎるんだバッキャロー☆★☆







スカーフアレンジのお写真を送っていただければ
blogやinstaで紹介させていただきます♡




可愛い写真お待ちしてまーーす( *´艸`)