2017/10/27 15:46

こんにちわ♪ (*^_^*)







今日は久しぶりにぽかぽか陽気♬







おさんぽがしたい☆スタッフQ☆ですヾ(≧▽≦)ノ












そしてそして、昨日スタッフR★ちゃんがインスタでアップしてくれました







超☆ミラクル☆ スーパーーーーー★カワイイ♡  (あっ!自分でいっちゃった|д゚) 





スカーフが初登場!! 










こちら4カラーあるのですが
正直どれもカワイイッッ!!!







スカーフ好きなスタッフQ☆ 入荷前から欲しくてほしくて♡ 
出来上がったこの子をみて更に欲しい気持ちが急上昇 ↑↑↑♬
たまりませんッッッ♡♡♡ (*ノωノ)











数が少ないので購入しても大丈夫か・・・  (´っ・ω・)っ


確認をとってみないとわかりませんが








できれば全色買いしたーーーーーーーいい!!

決して売り文句で言っているわけではありませんよ!!(=゚ω゚)ノ 笑
TV通販みたいなうそっぽくなってしまうのでやめときます☆(≧▽≦)








コーデを考えるだけでテンションのあがりそうな
まるで校閲ガールに出てきそうなアレンジを楽しめる♬ 
星★柄スカーフ 



よかったらのぞいてみてください♪(*^▽^*)





それでは**


みなさまの週末が素敵になりますように♪