2017/10/24 16:23



こんにちわ♪ (*^_^*)








スタッフQ☆です(^^♪ 






先日、一度売り切ってしまった
夏服ですが、リゾートへのご旅行・ルームウェアなどに着たいっっ☆という嬉しいお声をいただき(*^▽^*)


こんな季節にありえへ~んΣ(・ω・ノ)ノ! ですが!笑





新たにすこ~しばっかり追加作製しちゃいましたっ♡(*^▽^*)













△▼△ストライプセットアップ△▼△

~何気なく二つ折りリボン財布をしのばせて~    笑。 Q☆のしわざです♪


#モデルby #yuuri*


女の子らしさ溢れるこちらのセットアップ
上下分かれているので、お手持ちのルームウェアと合わせてその日の気分でアレンジしていただいても◎
ボトムはショートパンツになっているので、靴下などゆる~くあわせていただくことで
キュートさ抜群です♡(*ノωノ)





☆ハワイやグアム、南国へのお出かけにリゾートにもピッタリのサラリ♪とした綿麻の素材なので
暑い日差しの太陽の下とても着やすいかとおもいます☆ヾ(≧▽≦)ノ







リゾートに☆ ルームウァアに♡


これからの季節も使える!!
マストでGoodなアイテムになりそうです♡(*^_^*)







#リゾート #ルームウァエ #女子力 #可愛さ全開 #セットアップ #リボン財布 #マストアイテム #夏服がないこの時期に必要 #デート #ミナモ #minamo  #モデル #スタッフR★ #カメラ #スタッフQ☆