2017/10/19 10:53

おはようございますっっっ!!!










今朝は雨でからだが だるおも~~~(◞‸◟) でしたが

朝一番ステキなニュースをみて
なんだかPOWERをたくさんもらって復活!! 

















なんと!85歳の現役チアリーダー!!!















滝野文恵さん 85歳 







☆この方が主催するチアチームは平均年齢71歳☆
 
入団の条件は
・55歳以上
・自称・容姿端麗  


この ”自称” がいいですね♪ 笑 (≧▽≦) 











このチーム。はじめはたった5人で始めたらしいですが今では28人ものチームにもなり
チャリティーや国内のみならず、海外からも呼ばれるほどになっているそうです☆





なによりもこの方の生き方がとても素敵で、とっても元気がでましたっっ(*^_^*)
 










まだまだ、なにもしてないな~ がんばろうっっ♪!(^^)!








ジャパンポンポンの動画です
↓ ↓ ↓






バイタリティーが溢れすぎなほど 笑
パワーに満ちた滝野文恵さん











こんな風に楽しく生きていける人生にしていきたい!ヾ(≧▽≦)ノ

そうおもったスタッフQ☆でしたー♪ (*^^*)








それではみなさま本日も一日よろしくお願いいたしま~~~~~~す☆