2017/10/18 18:30

こんにち? こんばんわっ☆











スタッフQ☆です!(^^♪







気がついたらこんな時間っっ!!(゚Д゚;)


しかも、暗くなるのが随分早くなりましたね(>_<)
寂しい季節です。。(/o\) 












今日は、ショップとまったく!関係ないブログです!!(*^▽^*)










昨夜 NEWS ゼロをTVでみていたらこんなのが放送されていました!!






【 怖い絵展 】  






東京上野の森美術館で12月17日まで開催中みたいです。







昨日TVで観た時に絵画のその奥にあるモノだったりを知ったり、考えながらみる
とっても勉強にもなるし、面白そうだな~とおもって
今日ブログに書くぞ☆(*^▽^*) とかおもっていたのですが







今、詳細を載せるのにオフィシャルブログを貼りつけようとしたら・・・









きょ、きょわい、、、(゚Д゚;)




HPがなんだか怖すぎます。。 (;´・ω・) 














一応、ステキで癒しの可愛いモノを取り揃える♡ 
ドキドキ♪わくわく♡のSHOP* 


のつもりなので、こちらのHPの貼付けはやめときます!!  







だってこわいんだものっっ(=゚ω゚)ノ笑。













でも、絵画に興味のあるスタッフQ☆
歴史の勉強にもなるし
時間ができたら一人こっそり行ってみようとおもっております。
違う、ドキドキをしながら...;^ω^) 













その絵の裏にある、物語。
興味のある方は、怖くないところでHPをごらんください。(/o\)












こちらの写真はブログの内容とはまったく関係ありません!!


画像くらいキュート♡にヾ(≧▽≦)ノ   かわいい~~~♡♡♡



スタッフQ☆のお気に入り♪

〝 ビジュー付ニット 〟 & スタッフR★ちゃんの写真です♪♪










う~ん♡ どっちもかわいい♪♪ ( *´艸`) 笑笑 身内なのにベタ褒めです!(/・ω・)/















こちらのニットも販売準備しております☆

2017年AW商品 どしどしアップしてまいりますので
今しばらくお待ちくださいませ~☆ (≧▽≦)







スタッフQ☆