2017/10/16 16:56

こんにちわ♪(^^♪ 



スタッフQ☆です











今日の関東はびっくりするくらいの
寒さですね!!







あまりの寒さに手がかじかみそうです。 アウ~(;O;)








キャンプファイヤーの火にあたりたい。。


もしくわログハウスの中で薪ストーブにあたりながら
あったか~~いいシチューを頬張りたい♡(*ノωノ)





妄想がとまりません。笑








薪ストーブとはいきませんが
minamoおすすめ袖ゆったりニットの写真♪ 

公園おさんぽバージョンです☆(^^♪








先日インスタでもお色違いをアップさせていただきましたが
ふんわりお袖がとってもキュートなニットです♡









ショートパンツとの相性も◎

肌寒いこの季節、肌を出さなくなってくる時期ですが
厚着だって可愛らしく☆女の子らしさ全開ッッデス☆(≧▽≦)







   〝 寒さを味方につけちゃえ♬ 〟 

    すこ~し袖をつまんで可愛い仕草で
            気になるカレをドキっと大作戦!!! 




      決行しちゃいましょ~~~(^_-)-☆












minamo *ミナモ*