2017/10/12 17:44

こんにちわ♬ ^ ^













今日はお昼休みに公園ランチを楽しんだ
スタッフQ☆デスっっ(≧▽≦)
















お昼のインスタは、商品とまった~~~~~~~く関係ないことを
しかも!ストーリまで初機動させてしまいましたがっ☆













ブログはちゃんと♡ (=゚ω゚)ノ














スタッズ長財布のご紹介で~す








ほんのりハードはスタッズは、レディース・メンズ問わずお持ちいただけます☆












中を開くとこんな感じ★



カードの収納枚数も多めなつくりで細かなポケットもいっぱいついて収納力抜群〇














 ★実はチャックがもうひとつ。。隠れていました|д゚) 笑。










そして、こちらのビックリポイント!!






なんと!!!!!!!!! (゚Д゚;)










財布を広げた、なお先に!! 

財布全体の横にまでも〝ファスナー〟 収納★




すごいぢゃないか=(; ・`д・´)    と、自分で言いたくなるくらいです。笑(*^。^*)














すこ~しハードで個性溢れるこちらのスタッズ財布♬

お洒落さんなお友達や人とはあまりかぶりたくない!! 
なんて方へのプレゼントにももってこい♡ なハズっっ☆笑








革の柔らかさやくたっとした質感が今までありそうでない 
魅力的なお財布です♡







どうぞ、よろしければSHOPへお立ち寄りくださいませ♪(*^^*) 






#minamo (ミナモ)
#スタッフQ☆  @mmi._.na._.mo