2017/10/11 11:00

こんにちわ♪(≧▽≦)







今日も元気が止まらないっっヾ(≧▽≦)ノ
スタッフQ☆です!










昨日のブログご覧になってくれましたでしょうか?|д゚) 













 minamo  ミナモのメインモデルさん(*´▽`*) 

スタッフR★ちゃん♡ さすがですっっ!!





お洋服とヘアースタイルは大好きなのに、お肌のお手入れを怠りがちなスタッフQ☆には
すべてが眩しいデスッッ!!  









え~~~~えっと、、 ビタンミンCの。。。 

ビタボン ぢゃなくて~
りぽ、 リポン?? 










リポC-だ!!(=゚ω゚)ノ  














スタッフQ☆もお勉強になるので、たま~にこうして



スタッフR★の美容ネタ♡   
   Good!でNEWSな美容情報~♪♪ 番組をお届けしてもらいましょ~~!! 










と、勝手に決めるだめなやつです。 笑














でもでも♬ ほんとにおねがいっっ(/・ω・)/ 


Yoga と 美容が大好きなっスタッフR★ちゃんの
女子力アップでステキな情報もご一緒にみなさまにお届けできるように交渉したいとおもいま~す♬(*^▽^*)







日曜から数日間の夏のような暑さにエネルギー☆満タンッッチャージされた
スタッフQ☆でした~ ^ ^








△▼△▼△トートバックは大好評をいただいておりますので追加で作製をはじめました入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。△▼△▼△