2017/10/10 11:46

こんにちは!(^^)!

美容ネタ大好きスタッフR★です

























読書の秋☆



食欲の秋☆



買物の秋☆










女子には嬉しい季節がやってきましたね♪













しかーーーーし、この季節、夏の疲れが出てきていませんか???




お肌の疲れと、ここ最近の浮腫みで絶不調な
スタッフR★( ;∀;)








疲れと浮腫みを持ち越すとヤバい!!!ということで
ビタミンCを飲み始めました♪








けど、普通にドラッグストアなどで売っている
ビタミンCってほとんど効果が無いってご存知ですか??





効果というか体が吸収しないんですって!!!






そこで発売されたのが、リポソーム化されたビタミンC☆

リポソーム化とは、2重のリン脂質から成る

カプセルに閉じ込め、小腸から吸収しやすくする

システムだそう♥




海外では普通に売られたりしていますが

日本ではあまり見かけないですよね。。。











もう、手っ取り早く美容点滴を受けたいですが
時間がないのでサプリで補充☆



お肌の透明度UPしたい方や、お疲れ気味の方には
とても良いと思います♪♪







今日の自分が一番若い(*''▽'')















ビタミンCで夏の疲れを乗り切ろう!!でした♡











では、今週もよろしくお願いします(^^♪