2017/10/06 16:46

こんにちわ♪ (*^_^*)









せっかくの金曜日、残念ながら関東は雨がどしゃどしゃ降ってきました。。
とっても寒く凍えそうな気分ですが、温度計をみたら23度でしたっ!
暖かさに慣れていた分、急激な温度の変化で余計に寒く感じるんですね、
体感温度。 おそろしいや~(;´・ω・) 


スタッフQ☆です♪^^













本日は、雨が降り始める前の午前中
新商品の撮影をおこなってきました~~♪(*^▽^*)











もう季節はすっかり秋*


そんな時期にぴったり☆
 女子力♡ たっぷり☆ 

おそでがゆるっと* たっぷりのニットです!! 













*首元にも少~しかかるくらいのタートルネックになっているので
 首まわりが窮屈ではなく、顔周りもスッキリとした印象に◎

*肩回り部分が大きくゆったりとした作りになっているため
 小顔効果も期待できます♪♪ (^^

*写真ではお袖を伸ばして着用しておりますが、すこ~し上にあげて手首をみせてあげることで
 華奢な印象と、ほんのりと見える肌感が女性らしさを演出させてくれます。 






*着丈は短めのデザインなのでウエスト位置を高く腰回りをスッキリさせてくれます♪ ^ ^










今日はYogaスタイルで登場のスタッフR★ちゃんでしたが
あまりの寒さに、これが丁度いい!! といっておりました☆笑 




買ってもらいましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ 笑笑









ありがと~ございま~す!!( ̄▽ ̄)







でわでわ♪ 急激な気温の変化で体調を崩す方も続出しておりますが
どうぞお気をつけください(*^_^*)


みなさまの3連休が有意義ですてきなお時間になりますぉに。。**