2017/10/05 14:52

こんにちは♡

スタッフR★です





















今朝は寒かったですねぇ(>_<)

寒いのが苦手なわたしは今朝は暖かインナーを
必死に探しました…が、見つからず|д゚)



ニットを羽織って出かけました。








そう、もうニットの時期ですよ☆

ニットって見るだけでほっこり暖かくなりませんか?♡










minamoでこれからUPしようとしているニットがあるので
チラッとお見せしちゃいまーーーーす( *´艸`)




このニット、すっごく肌触りが気持ちいいんです☆
もっちりしていて、ハイゲージなのであまり風を通さず寒くない♪♪

この時期にぴったりなカーディガン♡♡♡


















もうちょっとしたら
商品UPできると思いますので
楽しみに待っててくださいね!(^^)!









ではまた明日♪