2017/10/03 10:42

こんにちは♡

スタッフR★です






















みなさんは秋の夜長は何をして過ごしていますか??

私は録りためておいたドラマや映画を観てすごすのですが
先日夜中の映画を録画しようと番組表をうろついていたら
人気海外ドラマの『ウォーキング・デッド』がやるとのこと|д゚)!!!


レンタルDVDでは現在シーズン7まで出ているので
あまり観る気がしなかったのですが
テレビ欄にはシーズン1からと書いてあり☆☆☆


これは録画するっきゃない(*''▽'')ということで
連続録画予約しておきました♡






一度ハマると抜け出せない海外ドラマ!

おススメがありましたら是非♡教えてください(^^♪














ところで、先日の大決算SALEですが





無事、終えることができました( ˘ω˘ )


てんてこまいになりましたが
みなさまの元へ商品を無事お届けできて良かったです!





また色々な企画を考えておりますので
チェックしてみてくださいね☆







ではまた明日♪♪♪