2017/09/29 11:51

こんにちは♡

スタッフR★です





















昨夜の寒さはなんだったのでしょうね。。。


冬かと思いました( ;∀;)
毛布にくるまってても寒いっ…
夜中に何度羽毛布団を出しに行こうとしたことか。。。




今日は爽やかな秋晴れですね♪



清々しいお天気で気持ちが良い一日が過ごせそうです(*'ω'*)















ところで、先日ニュースでみたのですが
あの後藤久美子さんの娘さんが日本でデビューするそうな☆



親子ツーショット動画が公開されていたのですが



いくつになっても何と神々しい美しさなのでしょう(*''▽'')

20歳の娘さんよりゴクミの方が目立ってしまっているのは
気のせいでしょうか。


それにしても天然の美しさは格が違いますね♡




目の保養になりました♡♡♡















°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°





そしてそして~~






大決算SALEいよいよ残り3日間となりました!!!





ラストスパートです☆





お買い忘れの無いよう

このチャンスを逃さないでくださいね☆




°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°














ではでは、また来週(*''▽'')