2017/09/28 16:05

こんにちわ♪(≧▽≦) 












スタッフQ☆です ^ ^

















今日は、昨日撮影をしたばかり!







ほやほや~♪ の写真をアップいたしま~す!!














じゃ~~~ん☆ヾ(≧▽≦)ノ











あぅ~!








雑誌『VERY』のご紹介みたいだぞっっ!!(;・∀・)☆笑















いえいえ♪ ちがいますよ~









これこれ~☆



 


ママにもおすすめ
  でかでか
  〝 キャンパスリュック 〟




全体的にキャンパス生地が多くなっていますので、革の製品と違い雨や汚れも気になりません。

※お洋服などの色移りにはご注意くださいませm(__)m



                 
    横幅もしっかり!
            
    おっきめな雑誌もラクラクはいるサイズなので学生さんにも大人気のリュックです♪







                 
                    
     べろん。とマグネットタイプの蓋を開くとこんな感じです。
















しかも

*前面のサブ部分のポケットですら、この大きさ*





☆頭はでてしまうも横幅、長さ共にスッポリ入ります☆










*上から蓋をかぶせることだって出来ちゃうっっ!!(*´▽`*)
                     
          









サブ部分にチャックはついていないものの、メインにサブまでもこの大容量は


どうしても荷物が多くなってしまう。。。
**小さなお子様のいるママに強い味方のでかでかリュックです!(*´▽`*) **














△メイン部分の中には内ポケットが一ヵ所ついております。
△内ポケットはマジックテープ一箇所で止める形となっております。

   








こちらも合せて、皆さまにステキな子たちをお伝えできるよう
がんばってまいります♪(*^_^*)









やっぱり撮影って楽しい(*´ω`*)
カメラが大好きスタッフQ☆のわくわく♪じかんです♡











素敵なモノたちをつくって♡
わくわく♪や笑顔をいっっっぱい!
みなさまへお届けできますよお~~~に♪♪(≧▽≦)