2017/09/26 15:35


こんにちわ♪ 











スタッフQ☆ 旅の時間です(*´▽`*)













先日、、といっても ちょいちょい(=゚ω゚)ノ。 何個か前のブログです。











岡山県の美観地区にある阿智神社をアップさせていただきましたが
今日は阿智神社の下に臨むまさにこれぞ

『倉敷美観地区』 







白壁となまこ壁、瓦屋根が美しい街並みです。
川沿いの方もステキですがこの中道も、真っ青な青空と相まって
素晴らしい空間でした♪(*´▽`*)














そこでスタッフQ☆、倉敷滞在時間は物凄く短かったのにもかかわらず
思わず長い事足を止めてしまったお店がありました。
ゴメンナサイ!!  残念ながらお店の名前を忘れてしまいました(;´・ω・) 












デニムのお店なのですが、足を踏み入れた瞬間からとっても素敵なショップで
どれもこれも欲しかったです!








ですが!   

  さすが
      『 岡山デニム 』   





 スタッフQ☆の貧乏旅行のお財布事情とは月とスッポン!
買うことはできなかったので 
その素晴らしさを、目に焼き付けて堪能しました!( ;∀;) 










お店の方と藍染の話で盛り上がり、しまいには偶然お店へ訪れた
近くの珈琲屋さんの方を紹介してもらい、お休み中にもかかわらずお邪魔してしまいました~( *´艸`)








   『 聴き屋カフェ 』




お店の佇まいから、足を一歩踏み入れた瞬間の空間に
とっても素敵な人柄のお店のオーナー〝はたやん〟さん (*^_^*)


ぜひおすすめです♪ 
チャンスとタイミングがあえば会えるかもしれませんよ♪♪ ^ ^















スタッフQ☆のたくらみ


その① 岡山デニムとminamo(ミナモ)のコラボをしたいです!!






今はまだ、小さなショップなのでまだまだ力及ばず大きなプロジェクトはできませんが
いずれ、好きな藍染や岡山デニムをつかったコラボ商品作りもしていきたいです!!ヾ(≧▽≦)ノ






夢はおっきく!希望もおっきく!!  ですね(*^▽^*)













それでは今日も ~皆様に笑顔をとどけられますように~


☆☆☆ 只今、大決算SALE開催中です ☆☆☆

今週の土曜日 30日までとなっておりますのでどうぞお早めに(^^♪