2017/09/22 17:30

こんにちわ(*^_^*)











どしゃどしゃぶりの雨にちょっぴり心がめげそうな
スタッフQ☆です。 









そんな気分を少しでもあげようと↑↑↑   

歌ってみたら♪  それをかき消すかのように雨が一段と強くなるなる!! 


まるで、じゃまされているようです!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン








ひ、ひどい。。(;´・ω・)













そしてそして、そんな雨に日にも楽ちん♪ なエスニックリュックのご紹介です♪












注)  画像は晴れた日なのです! (笑)  説得力まったくナー―――――シ!!(゚Д゚;)

                                       すみませんっっ(≧▽≦)









でもですね~☆












やっっぱり☆ 雨の日、両手の空くリュックは “最強” ですよね!! 





傘をさすのも、電車の改札を通るにもリュックだったら 
バックで片手がふさがってしまうこともありません! 







すばらしいっっ!! (; ・`д・´)  笑。






こちらのエスニックリュックはコンパクトなつくりなので
旅行先でのサブバックなどに最適です(^^♪ 






エスニック柄がプリントではなく織生地となっておりますので
  **子供っぽくなり過ぎず、個性的なオシャレを楽しんでいただけるかとおもいます**  








ではでは(^^♪  


残念ながらの  Rainy Day・゜・。♪ ですが



皆様の週末が素敵な時間になりますように。。。